TFU〜ジェフ千葉組紹介〜 | Tokyo Football University ブログ

Tokyo Football University ブログ

TFUの活動や企画メンバーの自己紹介リレーブログ
またメンバーのアウェイ遠征観戦記なども書いています!

こんばんは٩(๑ˆOˆ๑)۶
GW連戦、みなさん楽しんでますか?照れ

TFU4年の なほ です!
たぶん私の最後のブログになります(笑)

先週土曜日の 徳島ヴォルティス戦...
ハーフタイムに
勝ったらチーム紹介やるわ
って言ってたら見事に勝ちました!ということで!マスコット多めでお送りします📷

{9C4D4B45-E923-4E57-A7B9-8F54E457B82B}
は〜〜かわいい。


いまジェフ千葉LINEは総勢8人の大人気クラブ👏(笑)

全員揃った写真を!!と思って探した!!!んですけど、なかった。仲が悪いとかそういう訳では無いです🤤

{2B75D902-470B-4F4F-B3BD-4F028E448DE7}

因縁の等々力陸上競技場でフロンターレと再会🐬
この試合が最多でしょうか、、?

二階席でまったり観る人もいれば、ゴール裏で観る人もいます❣️

今回はいろいろ聞くことができたゴール裏のメンバーを紹介💫

{753F45C1-D6B5-4B09-8965-D2A89A8539CF}

若い順にいくか。


⭐かずき(2年)
いつぞやの横浜FM戦がきっかけでジェフを好きになったとのこと👏
今年の推しは 町田也真人選手清武功暉選手
高校野球観戦が趣味で、サークルはESS。
行ってみたいアウェイは札幌だそうで。上がらねば😭(笑)
世界で一番見やすいスタジアムはフクアリ!同意!


⭐しゅんすけ(3年)
八千代高校出身の選手が大好き!今年のユニは八千代高校出身の羽生直剛選手。
ジェフを好きになったきっかけは、阿部勇樹選手佐藤勇人選手のダブルボランチが好きだったからとか😺✨
好きなアウェイは長良川で、最近Bリーグにもハマっているそう!
この前は千葉ジェッツの最終戦を見に行ってたね🏃🏀


⭐おかちゅん(3年)
日ハムが大好きで、年に何回北海道行ってるのかわからないレベル🤧
こないだ10連敗した時ひそかに心配してたのですが、無事に生存確認しました(笑)
ロッテ中日も観に行っててもうほぼ毎日野球なイメージ。この前もハマスタとニッパツをハシゴしてて尊敬です🙏(笑)
今年は船山貴之選手のユニ!早くゴールが見たいね⚽


ちょっと休憩。

{04517FCC-DE5F-4E3A-A42F-254E70C32176}


なほ(4年)
無類のスタグルとマスコット好きなので、試合始まる前には満足してる単細胞🙍
昨年のロアッソ熊本のリーグ復帰戦で清武功暉選手に惚れて、今年のユニはもちろん8番!
ちなみに、10年来大好きな巻誠一郎選手がいる熊本もひっそり応援中。この間は町田戦に行きました🤤
最近の悩みは先輩として扱われないこと!!!(清水新潟の方を向きながら🙄)


⭐まちだ(4年であってる?)
はるばる神奈川から2時間近くかけてフクアリに来る熱血ジェフサポ。
試合がある日はしっかり予定空けてるから、なんやかんやジェフが大好き🤤👏
去年はTFU史上初、浦和レッズジェフ千葉のシーチケ2枚持ちしてた伝説の男。今年も買ってね。
ユニを買おうと思ってたところで、先週の1000円くじで去年のユニを当てた。すごい。
特技は鋭いツッコミ👆相談事とか意外と真面目に聞いてくれるいい人👭(雑)


{2CAA45C2-99E8-4BCB-8C56-34295AF03644}


去年は手ぶらでBBQという企画でみんなで仲良くお肉を焼いたり🍖
(今年もあったら開催予定!参加お待ちしてます💁)
 
{5B261C71-9CDB-4A61-A73C-F116793E811C}

みんなフッ軽なので色んなところにいきます🚶
3月のアウェイ松本戦💚

{DAACEE0E-9370-462C-BB89-00BD8F6DC980}

熊本や北九州にも出没!

{4E4BA5CD-8088-465B-9DBE-8FF716746FBE}

熊本城おもてなし武将隊のみなさんとくまモン🐻
とにかく熊本はファンサービス旺盛です💓

{793770FD-5B29-463D-92B7-0D0DA930C7E8}

アウェイゴール裏に遊びに来てくれたけど、
タスキに引っかかって救助されるチーバくんところうくん( ˊᵕˋ ;)



みんなで群馬に行ったり♨


{102F7CC7-DB51-4B84-B9EB-C2E2A20B3ABB}


ゆるくサッカーを楽しんでます😇


新歓試合にジェフの試合はありませんが、
少しでも興味がある!Jリーグを観てみたい!
という方!
ぜひTFUのTwitterやInstagramをチェックしてみてくださいね〜☝︎お待ちしています💫


{8B044E38-CBEE-45E7-ACFA-999F008E074E}