秋のドラマ。 | ★小唄・清元★★彌笑~紫蝶スタイル★★Happy カフェブレイク★★三味線★

秋のドラマ。

は?
 
{E660A937-C253-4222-BE73-60FC17F8EE91}
 
今見ようとしたら、↑なにコレ。
停電なんて、なかったよねー!?
 
ちょいと昔、シーズン中は毎日民放で野球放送があった頃は、
“ビデオ予約”したドラマが、タイトル予約ではなく、
時間予約だったため、試合放送延長でフイに。
帰宅後楽しみにビデオ再生すると、延々と野球中継を見せられる
なんてこと、よくあったけど。
 
停電なんて、なかったよねー!?
 
がっかり。
 
今期のドラマは、色々と面白くて、
「逃げ恥」「校閲」「シェフ」「相棒」「ドクターX」「IQ246」見てます。
あと今後は様子を見つつ・・・は、「砂の塔」と「ミタゾノ」ね。
 
↓【2016年10月〜12月期】民放テレビドラマ視聴率一覧
 
逃げ恥のふたり、コーエツとぜええぜえの行方、
給食はまだまだ美味しくなるのか!?「13」って誰?
タワマンに犯人いるの?・・・もう気になることばっかりです。