DMありがとう! | JKコスプレ 東京ダイナマイト 公式ブログ

JKコスプレ 東京ダイナマイト 公式ブログ

インスタグラムにJKコスプレ画像配信中
撮影会でのコスプレ画像多数掲載いたします!

ンスタグラムォロワーさん星も徐々に増えていて

 

大変うれしく感じています花火音譜

 

Thank youアップアップアップアップアップアップアップ

 

このスプレ東京ダイナマイトの名前が

 

浸透してきたのかはわかりませんけど

 

最近、すごい数のDMをいただきますアセアセ

 

やり取りが大変なほどです・・・ガーン

 

 

うれしい反面ちょっと戸惑いもありますが

 

 

インスタのフォロワーさん10万人が目標なので

 

それに近づいてきたら今後の展開をお知らせしますので

 

ちょっとお待ちくださいねチョキ爆  笑

 

楽しみな方はンスタラム拡散していただければしいですチュー

 

みなさんの協力でなんとか目標達成したいですねハートのプレゼントゆめみる宝石

 

んじゃあまた更新しますねバイバイ

 

 

【JKコスプレ東京ダイナマイトSNS】

インスタ https://www.instagram.com/jk_cosplayersfilm/

アメブロ https://ameblo.jp/tokyodynamite

ツイッター https://twitter.com/QPu01MS4zu1kpPZ

フェイスブック https://www.facebook.com/tokyocosplayersfilm/