不味すぎたニョッキ 材料はあっているのになぜここまで不味くなったのか | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味



インスタやアメブロ、



素敵なお料理や、

お菓子、



ワークアウト頑張っている方。。。。



みていると飽きません〜💦




ついつい時間が過ぎます。

Wasabi in 🇦🇺









素晴らしく美味しそうな

ニョッキを作られた方の真似をしてみたら。。。。









残念な結果に。💦チーン





じゃがいもを7個マッシュして、



小麦粉と塩を混ぜて、

こねました。。。




で、






成形する段階で、



息子っちのサッカー送迎の時間が

20分後と気づく。。。😅







我が家の節約法の一つ真顔




ソーラーが使える時間帯に、


夕飯の支度も済ますこと。。(by 旦那っち)




つまり、


サッカー帰宅後は、


日も暮れているので電気代がかかるので。。。





と、




焦って

大きめに切って、


ゆでたところ。。。。




ニヤニヤ




食べられない代物になりました。


はい😭





歯応えーーーすいとん?





ダーレも食べたがらず(私も⬇️)
残念ながら






ゴミ箱行き。ゲローゲローゲローゲロー



もったいない。。。。






これからも、




既製品ニョッキを、買うことにします。真顔