この状況下美容院と床屋30分いないならOKなの?おいおいオーストラリア | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味



オーストラリアの🇦🇺

コロナウイルス対策



厳しそうで、


え?!滝汗ってこともあります。。。





Wasabi in 🇦🇺







今のところこんなに


ロックダウンしている国がある中。。。

一番下のオーストラリア🇦🇺↓




夕方までは、


オーストラリアの発表では


美容院と床屋は、


necessary 必要な店舗として、

30分なら施術可能



との通達。。。。ポーンポーンポーンポーンポーン







あんなに至近距離で施術。。。。飲食はないとしても。。。。


必要不可欠店舗には。。。。入らないでしょ💦

(個人意見です。御了承くださいウインク)





そんなことだから、

こんなジョーク見つけましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






30分すぎちゃったから、

これで床屋追い出されちゃったよ




ってニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







コロナウイルスって、
恐いですよー🦠↓


すごい生命力‼️ポーン







ゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲロー








医者や看護師が、
病院で働いているのは、あなたたちのためよ。

あなたたちは私たちの仕事を増やさないように、

できることは、

家にいることよ!





その通り!!!!