秋のビーチ フィットネス 肺を強化させましょう | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味





暑い日は洗濯物が早く乾くので🌞最高ですが、


歳をとるごとに、




大好きだった夏日
28-30度🥵🥵🥵🥵🥵🥵    が


きつ〜い💦🙅‍♀️





Wasabi in 🇦🇺










ジムももういけないので、



ビーチを散歩することにしました。。。🏖



と、
いうか



競歩💨💨💨💨💨💨💨💨











いつ見ても綺麗



青い空



大きな海















ついつい、波に乗れそうな🌊サーファー🏄‍♂️


を目で追いながら、



ベンチに腰掛けようとして、



Don’t!!!!!!!!!ムキー



と、



怒鳴られました。(旦那っちに)




もうどこにも触るなということです。はい





砂浜は、







結構



シーウィード  海藻が酷くて😅💦

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








今夜の夕飯は、





バサミティライス炊いて、

鳥の胸肉で、テリヤキチキン。






思った通りパサパサ系。






わたしは個人的にもも肉の方が好きなのですが。。。



冷凍保存中の
もも肉は、


今度唐揚げ用に取っておきますウインク








お初のキムチ。。。。小さな瓶で約$5

ウールワースで購入。








こないだの、コールズのキムチの方が美味しかったなあ💦






ちなみに、




アシックスのスニーカー👟は本当に👍


足が疲れない💕



アシックスの回し者でもなんでもありませんちゅー







これこれ!!!!⤵︎


他のブロガーさんが勧めていたもの!!!



こんなのあるんですね


本当に効くのかなあ〜すごいなあ日本🇯🇵デレデレ