シドニーはクリスマスデコレーション満載 | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味



もうお正月なのに、🎍




クリスマス前のシドニーでの記事を載せ忘れていました🙇‍♀️

これ↓





シティーは楽しいなあ〜


なんといってもクリスマスデコレーション🎄が美しい💗






QVB クイーンズ ビクトリア ビルディング

スワロフスキーがキラキラおねがいラブアップアップアップアップアップ



どこかの中学生たちが賛美歌を歌っていました!!アップアップアップ





こちらは、誰でも知っている、

マカロンで有名な ズンボ💗

なかなかのお値段です。

⚠️現金取り扱いなし⚠️クレジットカードのみ⚠️









ケーキも美味しそう〜〜!!!!

一つ選ぶのが大変だあーニヒヒ






クリスマス限定ですかね?↓





やはり他のお店のスイーツとは、

華やかさが違います。毒舌えーん





それにしても、オージーはカフェ☕️が大好きですねー

人が行き交う、
こんな建物の中の真ん中で、
コーヒー☕️タイム。かなり混雑していますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


わたしなら、
空いていて、眺めも良くて、
なんでしたら、壁側の奥のテーブルとかでゆっくりしたいなあちゅー独り言です。