家族 一人欠員の夕飯。。。 | オーストラリアライフ

オーストラリアライフ

東京出身 オーストラリア在住 国際結婚 ティーンエイジャー2人のママ 水泳、筋トレ、ヨガ趣味

娘っちが初めてお友達のご家族とホリデーへ。。。。。

だんなっちも電話会議だのなんだの。。。

夕飯できたと言ってもオフィス兼個室からでてこない
👹

息子はテレビに夢中。。。。
👹


なので、
大好きな

半身浴のあ、と、は、、、、、

食前酒〜💗🥂


お安いスパークリングワインに、オレンジいれて、
フルーティー。
食後のフルーツは、ワインの染み込んだ🍊オレンジが美味〜〜(^^) 



お独り様ディナーはこんな感じ(^^)

{F8DBC841-CB27-4B30-BD4E-2DCDF1EB937E}


食べかけでごめんなさい。

バジルソースとガーリック、チキンの胸肉スパゲッティー。



明日は

オーストラリアデー🇦🇺
祝日です。

とくにこれといって予定を立てていませんが、

天気も良さそうだし、

今朝のビーチの小波はサーフィン🏄‍♀️私に最高だったので、

また明日、家族で行ってこようと思います。。。


気になるのが、


むすこっちが私の

マックタビッシュのショートボードを狙っていること

👹

フォームボード卒業しちゃって、

普段はニッパーボードばかりだけど、
私のでも波乗りできるようになったそうです。。


ま、子供のためにビーチに行きますねー
って、
週7日ビーチ行ってる私。。。 kid's board training 

では、みなさんおやすみなさい💤

今朝のわたし
👇
{8E748680-1459-4B3A-BCD9-464A41CBA2AD}