社長もチケット販売をお手伝い!!の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。




ドロP、阿久根社長が呼んでましたよ!



「なんだろ~??…あ!あしたがんばってね!って、ごちそうしてくれるのかな!?」



違うと思いますよ。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-2
「いただきま~す!」



こらこら、失礼しますですよ。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-3
「しゃちょ~、えびふらいがたべたいな♪」




こらこら…




阿久根「おードロP、よくきたね。明日のチケット販売、頑張ってね。」




「うん!(ごちそう、ドキドキ)」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-4
阿久根「明日、私も一緒に回るからよろしくね」







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-5
「へっ」



おっと、これまでチケットが何枚売れたかを社長に報告せずに逃げ回っていましたが、ついにバレてしまいそうです…



「えっと、あの、あの…」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-6
「だいじょーぶです、ひとりでがんばります」





(…まだ逃げ回るつもりですか…)




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-7
阿久根「はははっ!さすがドロPは責任感あるね!その敏腕っぷりを見てみたくてね!!明日、よろしくね!」
「あ、あは、あはは…」




阿久根「で、明日はチケットを何枚売らなきゃいけないんだっけ?」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-8
「えっと~、よ…ひゃ、ひゃくまいくらいだったかな~??」



阿久根「なんだ~100枚か~。調布で売り切れてしまうかもしれないから、1000枚と言わずに、多めに持っていかないとね!」



「あ、あは、あはは~…」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-社-9
阿久根「これは1000枚達成出来なかったら”プロデューサー”から”ディレクター”に降格かな~!ドロPからドロDだな~!なんちゃって~。」
「あ、あは、あはは~…」





もちろん、社長は販売状況を把握していますが、ドロPがどこまで出来るか見守っているんですね。さて、ドロPは1000枚を売り切ることができるのか!?




ということで、



明日は「東京ドロンパ supported by 阿久根社長」によるチケット販売!!


みなさま、改めて、よろしくお願いします!!




つづく。