誇りに思い、幸せに感じての巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、おはようございます。


昨日のACL VS広州恒大戦は、残念ながら0-1で敗戦。FC東京初のACL挑戦は、ラウンド16で敗退することとなってしまいました…


ドロP、残念でしたね…



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-31-1
「だら~…」



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-31-2
「ぐだ~…」



ん~、ショックを引きずっております…





「ふらふら」





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-31-3
「シュルシュル~」





こらこら、危ないからやめなさい!




「ふらふら」




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-31-4
「ゴンッ」




自分を痛めつけなくても…(痛くなさそうなものを選んでましたが)





……ここで今シーズンのACL挑戦が終わってしまうのは残念ですが、ポポヴィッチ監督も、「私たちの選手が示してくれた姿勢とプレーに対して、誇りに思いますし、幸せに感じています。」と会見でコメントしていますよ。選手達が帰ってきたら笑顔で出迎えましょうね。ここまでワクワクさせてくれた選手達に感謝しましょうね。そして、また来年ACLに出られるよう、選手達をサポートすることがドロPの仕事ですよ!




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-31-5
「そだね。またACLでたいなぁ。やきにくとかたべたいし。」





ドロPらしくなってきましたね(笑)




それでは今日も頑張りましょう!!




つづく。