蔚山出没playbackの巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。


5月30日(水)のラウンド16をホームゲームにしてドロンパチケットの販売機会を増やすべく、蔚山に出没したドロPでしたが、残念ながら0-1での敗戦。グループステージ2位通過となり、ラウンド16はアウェイで広州恒大(中国)と対戦することとなりました。


敗戦は残念でしたが、ドロPはたくさんの思い出と選手達の頑張りから勇気をもらって帰ってくるようです。帰ってくるまでの間、蔚山での活動の様子を改めて紹介します。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-1

ノリノリです。


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-3
「とってとって~」

なぜこの看板を気に入ったのでしょう。


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-2
「これもらっていい?」
ダメです。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-4
「これをみんなのおみやげに…」

やめてください。






東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-5
「このでんわはもちこんでいいいのかな?」

……



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-6






と、元気いっぱいのドロPでしたが…




東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-7


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-8


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-9


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-10




最後まで入り方がわかりませんでした。








というわけで、韓国での活動は終了したのですが、ついにドロPが生み出しました。











ドロンパチケット完成。







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-26-11
「ちょっとだけやで」






本日FC東京オフィシャルホームページにて全貌公開。
(なぜ関西弁…)





つづく。