ドロPを探して…の巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんにちは。





やはり、ドロPは現れません…




ちょっと探しに行きましょう。








東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-1



あ、ドロP!







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-2



気のせいでした…







東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-3



あ、ドロP!探しましたよ!








東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-4



…ん~、見つかりません。。。



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-5



ドロPの遊び場である狸穴公園にも探しに行ったのですが…


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-6





東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-7



見つからず…



東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-25-8




ドロPの大好きなたぬき煎餅さんや、麻布十番商店街のみなさんにも聞いて回ったのですが…











そういえば、昨日の夜、今日不在になる理由をちゃんと聞いていなかったですね。
あの時、ドロPは何が言いたかったのでしょうか?



突然イベント担当者に指名されて、チケット1000枚のミッションを課せられて、みんなの前では元気に振る舞ってはいたけど、プレッシャーに苛まれていたのかもしれませんね。私たちがしっかりサポートしてあげなくてはいけませんでした…



ごめんねドロP!もし、このブログを見ていたら、連絡をください!




また、このブログをご覧のみなさまも、もし近くでドロPをお見かけしましたら、このブログか、Twitterの方にご連絡をお願いいたします。。




帰っておいで!ドロP!!





つづく。