【レポ:24.5.24】coldrain presents FDXV+ TOUR | ジュンの無駄走りブログ

ジュンの無駄走りブログ

某クラシコ対戦相手スポンサーの1企業子会社で働く、自転車・ロック好き系FC東京サポです。

丁度一ヶ月前に〜🎵

このライブ行った夜〜🎵

平日休み問わず〜🎵

多忙でアップが今〜🎵


座右の銘は、

「オレの踏み印したロード!それが未来となるのだ!!(by.海馬瀬人)」俺です。



coldrain presents FDXV+ TOUR、5月24日(金)東京1日目、行ってきました。

めっちゃ久しぶりに友達と二人で参戦。

俺仕事で夜勤明けでw、早朝帰宅し4時間くらい寝て14時前くらいに恵比寿駅集合。
集合即会場向かって、物販列並び。前に15人くらいかな?全然並んでなくて楽勝でした。

物販後、駅ビルの屋上で涼んだり恵比寿の街をブラブラして、開•演!!


対バン相手、PROMPTS

1.Face Me
2.Möbius
3.Sun Eater
4.Black Pill
5.Asphyxiate
6.Empty Sandglass

初めて観るバンドでしたが、客も盛り上がってたし俺も好きな感じでした。

更新遅れたからこういうこと書けるけど、

オーディションLIVE勝ち抜いてDEAD POP出演おめ〜🎉




coldrain


1.Final destination

2.Counterfeits & lies

3.Someday

4.Fiction

5.Just Tonight

6.24-7

7.Doors

8.Deja vu

9.Survive

10.My addiction

11.Painting

12.8AM

EN1.FIRE IN THE SKY

EN2.Six Feet Under


EN3.Rabbit Hole


EN4.MAYDAY


EN5.VENGEANCE


EN6.VOICELESS


EN7.VENA


EN8.NEW DAWN


EN9.No Escape


脅威のアンコール9曲!!全21曲!

アンコール5曲目の新曲やって、あー終わるかなって思ったらまだまだ終わらねぇ!!w

人の夢か!✋


でも、たっぷりcoldrain堪能出来たので満足っした。

会場も初めて行くところで、仕切り一切無くこんなゴリゴリにモッシュやっても会場の許可的に大丈夫な場所であれば、もっとロックバンドここでライブやってほしいなと🤔


いじょ〜ス。


次は翌週行ったHEYのツアーセミセミファイナル。頑張ってすぐ上げます💦