テイストエントリーリスト発表 | TOKYO DOREMI てんちょう日記

TOKYO DOREMI てんちょう日記

株式会社ドレミコレクション東京営業所の店長日記

オートバイに関する(Zやマッハ、新型Z900RSの開発情報、激レア中古パーツから新商品など)様々な情報を一方的にご提供を致します。


【 TOKYO DOTREMI 】【トーキョードレミ】【トウキョウドレミ】


2014年5月11日
テイストオブツクバ
SATSUKI STAGE
暫定エントリーリスト発表されました。

公式ホームページは↓ここ!
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/race/2014race-entorylist-satsuki.html


ドレミコレクションとして
ZERO-2クラスに
ゼッケン21
ゼファー550 武 が参戦


ドレミヨシムラとして
ZERO-1クラスに
ゼッケン21
ゼファー750 藤野が参戦


たまたまエントリーしたクラスに21番を
使っていた方がいなかったので
希望ゼッケンを提出。
で、同時に21番を背負う事になりました。

{9B0472B0-1F4E-429A-B9D2-BF8B274DA5AC:01}


さて、車体の方ですが・・・
実はまだ完成しておらず・・・
発表できるのはレース当日かな?
って感じです。
レース当日までに
アクシデントが起きないように
慎重に練習したいと思います。
と言っても、サーキット練習出来るのは
レース前日のみ。
あぁ、どうなる事やら・・・



テイストマニアな方は
各クラスのエントリーリストを見て
すでに妄想していることでしょう。
そうです。私がその一人です。

さてさて・・・
わたし、今年はモンスタークラスには出ません。
ZERO-1クラスに参戦だから・・・
でも、モンスタークラスが気になります。

で、ちょっと気になったんですけど
今回モンスタークラス・・・
注目選手出てないじゃんね。
みんないずこへ・・・

とは言っても・・・
やはり、#2の川島さんの3連覇&1分1秒台突入で
ぶっちぎりか?
はたまた
#79谷津さん、#37の石上さんや
そうそうたるメンバーが阻止するのか?
#7の大野団長にも期待
こうした、トップ争いも
見ていて楽しいのですよね。

ほかにもモンスタークラスは
18インチタイヤの縛りがありながらも
コンチネンタルタイヤ導入により
全体的にタイムアップしているのが現状で
Aクラス予選通過ラインも1分8秒台かと
本当にレベルアップしてきましたね~

それから・・・
コスプレイヤーの
みなさんも頑張ってほしいものです。


ドーバー1もドーバー2も
エントリーが少な過ぎて
クラス自体無くなっちゃうよ



モンスターエボリューションクラス
やはりXJR#51松浦さんが有力か?
注目はモンスターとのWエントリー
#99の石上さん
タイヤはコンチネンタルを使用するみたい。



スーパーモンスターエボリューション
とハーキュリーズ
もう、何でも有りなクラス
57秒台に手が届きそう。



グレートヒーローズ
2年に1度の開催クラス。
とにかくがんばれ~



ちなみに、クラスの説明は↓ココ
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/race/race_classsetumei.html


チケットは↓コチラ

http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/race/2014race_ticketinfo.htm