ゼファーマークツー製作 02 | TOKYO DOREMI てんちょう日記

TOKYO DOREMI てんちょう日記

株式会社ドレミコレクション東京営業所の店長日記

オートバイに関する(Zやマッハ、新型Z900RSの開発情報、激レア中古パーツから新商品など)様々な情報を一方的にご提供を致します。


【 TOKYO DOTREMI 】【トーキョードレミ】【トウキョウドレミ】




ごめんなさ~い

何度も説明を繰り返しますが、

もともと、わたしが

個人的に所有していた

ゼファー750なので

好き勝手にいじって遊ぼうと

思っていたのですが、

テストと言う言い訳があるなら

サーキット走行してみたいなぁ

と思い、妄想し始めました。


もちろん、

サーキット専用ではなく

ストリート兼用で制作しようと思います。

だって、せっかく作ったら

ツーリングとかイベントも

行ってみたいですからね~


で、レースをするにあたって…

いろいろ考えてて…

特にテイストには

思い入れも強いですし…

今までが、今までだったので
σ(^_^;)


そもそもスポーツとは

ひとりよがりで、

勝てば良いってもんじゃ無い

と思うんですよ。

もちろん努力することが

悪いと言っているのではなく、

ファンが見に来てくれて、

主催者、参加者、

全てのバランスによって

成り立ってるわけで…

あぁ、何が言いたいのか…

うまくまとめられませんが…

すみません。

とにかくみんなが楽しくなくちゃ

いけないんじゃないかなぁ~

って、思ってて…

まぁ、そうは言っても

限界があるわけで…

でも、テイストの趣旨に

少しでも近づけるように

しなきゃね~

って、話が大幅にそれましたが…


んで、私は、ゼファー750を

以前から80年代前半の頃の

ローソンMk2の

雰囲気(コスプレには程遠い)に

するために暇さえあれば

寝る間も惜しんで(嘘)

打ち合わせをしてまいりました。

で、たどり着いたのが、

雰囲気は当時なんだけど

部品は最新の部品で

トータルバランスを崩し

過ぎないように…って

感じでした。

思いっきり自己満足の世界で

すみません。

でも、関係各社の皆様及び

ファンの皆様、

ブログをご覧の皆様に

笑って頂ける仕様に

少しづつ進めて行こうと思っています。



そうそう、ようやく、
2014年のT.O.T.レギュレーションが
発表されましたが、
{859E7855-235D-4F3C-8A46-706A496FC2FF:01}


特に変更点がないので
そのまま、この計画で
進めて行きたいと思います。
計画に巻き込まれてしまった皆様
すみませんが、ご協力の程
宜しくお願い致します。


テイストにおける、参加モラルが
大会開催概要に記載されてました!
{149D1AC4-A3E4-4320-9896-4B8B611E1213:01}

要するに空気をよんで!
って事でした。
主催者側の皆さんもご苦労です。

っと、言う事で、
前売券が欲しい方は
私に言って下さい。
今回の締め切りは
3月31日まで~
宜しくお願いします。