最近は、お疲れ気味なのかな~と思っていたけど

 

勝負どころで逆転タイムリー!!

嬉しい照れ照れ照れ

 

 

ただ、今日の試合は走塁ミス・守備のミスも多かった汗汗

そこは反省ですな。。。。。ガーン

 

 

 

7回に

坂本は2度目の1,2塁できちんとタイムリーを

打った。これで33試合連続出塁拍手拍手

 

ミスが多くても

優勝するにはこういう逆転勝利もないとね。

 

 

あとは岡本の完全復活待ち

優勝するためには4番の力は絶対必要。

 

こんな記事を見つけた↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000010-ykf-spo

 

心が強いな~・・・おねがいと思ったよ。

 

5/4の広島戦、第3打席になんでもないセンターフライ打って

その後にレフトにポテンヒットが出た。

あっ、これはもしかして調子上がってくるかもひらめき電球

 

なんて直感で思っていたら

上がってきたね。

 

あさって(金曜)のヤクルト戦から、どんどん

ホームラン打つよ。虹虹虹虹虹虹虹虹

 

5月だけで8本ホームラン出て

打点25は稼ぐと予想しておきます。