見付けた物とは!?


ローラーブレードに限界を感じ、フラフラ歩いていた時それを見付けた。


青木知のブログ


既に溝口と団長がその面白さにはまっている様だ。

なになに・・・・・?


青木知のブログ


「 超ちゃぶ台返し 」

・・・・・・・・・なんだこれ?

どうやら目の前のちゃぶ台をひたすら叩き、ストレスが最高潮に達した時

にちゃぶ台を投げると言うゲームらしい。

団長に結果は・・・・・・・?


青木知のブログ


お~!!!

結婚式場で派手にちゃぶ台を投げましたねぇ~!

被害総額は30万円くらいになりましたよ・・・・・・・・・・現実だったら恐ろしい

事になるな・・・・・。

「普段出来ない事をやる」

と言う今回の趣旨にぴったりのゲームじゃありませんか!


青木知のブログ


俺は内弁慶なので、自宅を選択。

イヤ~、大事件だねこりゃ・・・・・。奥さん、台所まで吹っ飛んで行ったよ・・・

・・・・・・・。


さて、最後に行ったのは屋上。

屋上にはフットサルやらバスケやら、バッティングやらテニスやらがあって、

外の蒸し暑い中で体を動かすと言う目的が達成出来るはずだ。


青木知のブログ


コートには先客が楽しんでいた為、我々はバッティングに行く事にした。

ここで団長と、投球して指定された番号を消すと言うゲームに挑戦。


青木知のブログ


2人掛かりで消そうとしたが、残念ながら2人ともノーコン・・・・・当たるはず

もなく、当たらねば楽しくないと、早々に切り上げた。

丁度コートが空いたので、みんなで3on3をやる事にした。


青木知のブログ


狭いコートだが、この人数ならば丁度良い感じだ。1組10分と決められて

いるが、見た感じ誰も待っていなかったので、ガンガン楽しむ事にした。

この後フットサルやパターなどをやって最終的にバレーボールで終了時間

を迎えた。

中々侮れないアミューズメントパークである。3時間遊びまくり、団長は右

のアキレス健が痛くなるし、俺は古傷の左膝が痛くなるし・・・・・ロートルだ

ね・・・・・・。


動いて腹も減ったねぇ~と言う事で、団長の家に行く途中で晩飯を食べて

行く事にした。


残りは次回・・・・・・・・



これも是非!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


東京 伝波時計オフィシャルWebサイト
劇団情報満載!!!
http://tokyodenpatokei.com/


出来ればここでペタ!
来てくれたのが分かると非常に嬉しい!
ペタしてね

これも是非申請を・・・!
なってくれれば今以上に記事を頑張ります!
読者登録してね


仲間は多い方が楽しいし!
最近孤独なので積極的に募集中です!
アメンバー募集中

ぼちぼち会話しましょう!
独り言は寂しいから・・・・・。
フォローしてね