はじめまして。主人が突然転職を決めたため、30にして東京デビューが決まりました。地方から出たことのない私にとって、東京は完全にアウェー…。田舎者の主婦の東京子育てライフをお送りします。節約・食べ物・育児の投稿が中心です。

********************


昨日はイオンの火曜市
我が家は基本的にこの火曜市で、1週間の食材を全て買い込みます
昨日はお米とお水も買ったので、即日配送サービスを利用しました。

イオンの即日配送サービス、
これ店舗によってあったりなかったりなのかな?
とりあえずめちゃくちゃ便利!
母子手帳あれば150円、
通常でも350円?くらいで届けてくれます。
しかも3時間内。
助かるー。助かるー。助かるー。

さらに言うと、うちのエリアは届けてくれるおじいちゃんの感じがめちゃくちゃ良いですキラキラ


…イオンについて熱く語ってしまいましたが、
今週も冷蔵庫は安泰。
予定では、
・焼きサバ
・コロッケ
・なすとピーマンと豆腐の揚げだし
・ラタトゥイユ、豚ステーキ
・餃子
のラインナップでいくつもりです。

{B5373525-E87C-4EC1-995E-C5B38535A728}
昨夜は焼きサバ〜うお座
栄養価考えて、ほうれん草おひたしを気持ち程度に。
お味噌汁はエノキです。


今日は雨なので、娘とコロッケ作って暇つぶしますぼけー