土曜日にディズニーランドに行きました。
本当はシーに行きたかったけど、春休み×土日という人の多さに負けました。
(田舎者ですみません笑い泣き)

{CE1C1F76-6869-46D9-982B-85407DBD7EBF}
娘はUNIQLOで安売りしてた500円のミニーTシャツで参戦しましたw

娘は今回2回目だったんですが、
1回目は初っ端からカリブの海賊で泣き叫び、
メリーゴーランド夜のパレードも怖がったという
最悪のディズニーデビューでした滝汗


今回も嫌がるコーヒーカップに強引に乗せて気分がガタ落ちw
{4DDC8518-CAEF-4F35-A170-CA8BEFBBFF0D}

気を取り直して白雪姫のアトラクションを選んだら、
予想に反してめちゃくちゃ怖くて、
娘の目と耳を完全に塞いで通りました笑
何あれ笑
白雪姫ほとんど出てこないし笑


ただアナ雪のパレードは楽しく踊ってたし、
ミッキーのフィルハーマジックも好きな歌がいっぱい出てきたし、
(3Dメガネは頑なにつけなかったけど)
シンデレラ城に至っては目をキラキラさせて展示品(ただの人形)を見つめていました。
{BD044AD6-2D6A-4C26-8BEF-C2F2C86B09D2}


でも2人子連れでディズニーは私も主人も疲れきり、昼過ぎには退散!
夜のパレードまで見たかったし、
プーさんのハニーハントのファストパス持ってたけど
とてもそれまで残る元気ありませんでしたゲロー

でも楽しかったのは事実。
東京生活で更なるディズニーの攻略法を学んでいきたいと思います。