この2日は新居で必要なものを買い揃えたり、
お気に入りの公園を見つけるべくうろうろしていました。笑

東京関係なしに、子供を2人連れての移動は
なかなか大変ですね!

手始めに小さな公園で遊んでいたら、
娘と同じ2歳児のママがやってきました。
なんと関西弁!東京人じゃない!
と思い、勇気を出して話しかけてみました。
とても良い方で、東京の幼稚園事情なども教えてくれました。

お友達になれたらな〜と思いましたが、
初対面だしいきなり連絡先とか聞けないし、
ではまたどこかで会えたら〜
とサヨナラしてしまいました。
ま、縁があれば会えるだろうと言うことで。

娘も保育園を辞めて上京したので、
そろそろお友達と遊びたいみたい。
児童館デビューもしないと。

 お友達作りがやっぱり一番大変だ!!