夫→東京、私・娘→地方の別居暮らしからまる2カ月。
転職したてで仕事についていくのに必死な夫は、
ご飯の時間があまりとれずに若干痩せました。

なのでこの1週間は栄養をつけてもらおうと、
久しぶりの家庭料理を頑張りましたよ!

{F819F4B0-535D-4F50-9DC0-7ACD807E8E7B}
(お赤飯・豆苗と豚肉炒め・かぼちゃ煮・大根のお味噌汁)

{31E077EA-B76A-4F44-BCDA-E9BA05E0993F}
(ご飯・スペアリブ・サラダ・白ネギのポタージュ)

{0312CFDE-E3EA-4DF9-AA36-2F00B2641E15}
(ご飯・おでん)

1日は家族で外食、2日間は夫外食で、
あとはロールキャベツ(写真撮り忘れ)でした。

そして最終日は
・おでん
・ミネストローネ
・味噌玉
を冷蔵庫にストック。
これでちょっとは食べるものに困らないかな。

しかし、一緒に住んでるときは
「痩せた方が良い」とか「体型がだらしない」とか色々言ってたけど、
(そして一向に改善されなかったけど)
いざ痩せると何だか心配になるもんですね。
栄養不足にだけは気をつけてほしいと思います。