昨日は会社帰りに買い物。
本当はUNIQLOで自分のワンピースを買いたかったのだけど、
試着したら何かしっくりこなくてやめました。

で、その代わり?子供服を購入。

①UNIQLOのクルーネックボディ
生まれてくる息子のために。
2枚で500円でしたー♡
 
{BEA58C55-C2FB-405F-969B-D5396BFF968B}

正直娘のお下がりで良いかと思っていたけど、
あまりにも女の子デザインのものばかりなので、
少しくらいは男の子用を買ってあげないとね。
UNIQLOの肌着は着せやすいし、
洗濯してもヨレヨレになりにくく長持ちします。


②H&Mで娘の冬用パンツ
ピンクのハート柄スウェットパンツ(500円)と
ネイビーのチノパン(700円)。
もちろんどちらもセール価格♡
実はH&Mのベビー服を見るのは初めてでしたが、
種類が豊富だし安いしで、すっかり長居してしまいました。

ハロウィン用の服なども沢山あったので、
パーティーを計画してる方はぜひ行ってみてください。


私の服を買うより実用的なお金の使い道でした。