娘の初めての運動会が無事終わりました。
1歳児ということで出番はほんの一瞬でしたが、
その姿を見るために総勢10名の大人が集合…。
いやはや、孫(ひ孫)パワーはすごいですね。
 
{305CB128-9098-4F1C-948F-DFD9E3B95833}

写真の時に顔が見えるようにと、
帽子は反対向きに被るのが園の方針。なるほど。

{51A5869D-CD61-493D-ABC9-3148FD743AD9}
祖父母競技を前に団結を深める祖父母4人w

父母競技については、私は妊婦・夫は東京で不在だったので、
私の弟が代わりに参加してくれました。
23歳・現役アメフトコーチなので、もちろんぶっちぎりの1位w
夫が出るより良かったかも。笑

午前中で全て完了するので、お弁当作りもなく(ありがたや〜)あっという間の1日でしたが、
家族の笑顔が見られて良かったです。
来年は自宅保育なので、しばらくはお預けかな。

何より娘ちゃん、お疲れさまでした。