昨夜は無駄に夜更かししてしまいました。
なぜかって、夫からの連絡を待っていたから。
なぜかって、昨日は記念日だったから。
でも結局1日音沙汰ありませんでした。

記念日って言っても付き合い出した日だから、
何じゃそりゃ!って感じかもしれないけど、
それでも一緒に暮らしてた頃は
毎年二人でデートしてたんです。

元々私が言って思い出す程度の人だし、
別居してて仕事も忙しいみたいだし、
忘れる方に賭けてましたが、
そこは裏切ってほしかったなぁ。。。

一応私は昨日の朝、手紙と簡単なプレゼントを送りました。

◼️スターバックスのカード(2,000円チャージ)
よくカフェで仕事してるみたいなので。
地元限定デザインのものにしました。

到着したときにせいぜい焦ると良いわ!
(そのために敢えて時間差で届くようにしたんだい!)