南関大学の情報はココカラ | 南関先生のブログ

南関先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さんごきげんよう。『南関大学2』講師の井上オークスよ。2012年もいよいよあと1週間あまり。今年も南関競馬は東京大賞典(GI、12月29日)、東京シンデレラマイル(SIII、12月30日)、東京2歳優駿牝馬(SI、12月31日)と続く年末恒例の3日連続重賞でフィナーレを迎えるわ。特に東京大賞典はダート界の強豪が一堂に会する年内最後のダートグレード競走としてすっかりおなじみ。競馬ファンなら誰しもが「ビシッと当てて気分良く年を越したい!」と思っているでしょう。先生と一緒に学んできた皆さんがその集大成と言えるような成果を残せるよう、年内最後の講義となる今回は大井競馬場の騎手別成績を紹介していきます


http://www.nankan-univ.com/


南関大学2 南関東競馬攻略12のセオリー