人間になりたい・・・ならぬ、女性になりたい(涙) | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

「アナタは、生物学上は、女性、だけど。

全然女を、感じない。」

 

 

・・・ごーん(T▽T;)

 

 

会社でのパワハラ、

ではありません。

 

 

 

15年以上まえに、

サルサ教室で習い始めた頃

男性の先生に言われた、コトバ、です。

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

サルサって、ペアダンス、なのですが。

 

 

 

あまりにも、勝手に動いちゃってたらしく。

 

 

 

っていうより、手をつないでも、近しい距離でも

「女性らしさを感じない、色気ねー」

と、バッサリ、言われまして。

 

 

 

かなり、ショック、で。

 

 

 

もう、止めようかな、と思ったけど。

 

 

 

マジで、止めようかなって、思ったけど。

 

 

 

なんていうか

女性に、なりたかった

んですよね。

 

 

 

 

こう、

異性から、女性だな

って、思われたかったんです。

 

 

 

 

ずっと、異性から

女性だ

って思われてると、思い込んでいたので(笑)。

 

 

 

それが、男性に、媚びるとか。

 

 

 

自分に自信が無い、とか。

 

 

 

どう、思われようが。

 

 

殿方に、素敵な女性と

思われたかったんです!

 

 

 

 

だってー、デートするのも、ラブするのも

殿方じゃないですかー。

(私の場合)

 

 

 

 

で、サルサペアダンスを頑張ったら、

こうなりました(笑)。

 

 

 

 

こんなダンスをしたら、

↑みたいになりますよ~