★私ね。やっぱり、ダンスが好き!…な、だけじゃなく。 | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

音楽が、好き。楽しい時、苦しい時、辛い時、嬉しい時、
いつだって、音楽が、支えてくれたもの。
 

 
もし。
 

私のダンスが良いのだと、したら。 
 
 
それは、音楽の、おかげ。
 
 
音楽が好きで。だから、音楽も、私を好きで。
  
 
だから、ダンスが、良くなったの。  
 
 
たった、1つの、音階が。
 
 
たった、ひとつの、メロディーが。
  

たった、ひとつの、音の色が。
 
 
自分を救ってくれた。
  
 
聴くだけじゃなく。
  
 
弾いたり、歌ったり、
自ら生み出される、旋律、すら。
 
  
全てが音楽で、それが、救いで。 
 

たとえそれが、勝手な思い込みでも。
 

そんな、瞬間を、体感していたら。
 
 
音楽を、リスペクトせずには、いられない。 
 
 
神様ってコトバを、乱用。
 
 
は、大反対、だけど。
 
 
音楽に神様は、居る。