コンサル中に、飛行機のチケットを予約しました‼︎ | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

コンサルを受けて、その日で飛行機のチケットを予約‼︎

行動への後押しは、得意分野なのです~‼︎


 

転職を機に、コンサルを受けてくれたみなちゃん。

 

 

 

強みなどから、彼女の場や人をお伝えして。

 


 

今、してみたいこと、アタマじゃなくて

胸に聞いて貰ったら・・・

  


 

「海が、見たいんですよね~・・・

お散歩、したいんですよ・・・」

  


 

じゃ、行こう。

 

 

 

お仕事が終って、次が始まるまでに

旅行に行かない手は、無いじゃないかあ!!

 

 

 

と、その場で、予約(笑)。

 

 

 

どうしても東京を離れたくて

そして離れられない、みなちゃん。

 

 

 

理由はご自身が一番、知ってる。

        


「行かない自分の1年後。

 

行った自分の1年後。

 

 

どう違う?違わない? 

 

 

違うなら、どちらを選びたい?


違わないとしたら、どっちを今選びたい??」

 

  


次にトライする会社も○○○○、だものね。

 

 


実はコツコツと

強み発掘とコンサル、してます。

 

 


 

別名

「エネルギー・コンサル」。

 

 

 

ご提案するまえに

気持ちの整理がついてる、という(笑)。


 

 

{0DFE63E2-956E-4350-9BE6-C6F7A5FE3CAD}

 




お仕事や方向性へのアドバイスを受けたい!という方は
矢印・右 仕事をしなやかに最適化するビジネスコンサル

まずは、「強み」を知ってみたい!という方は