【ご感想・手つなぎリーディング】最近、人前で泣いたことありますか?  | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中



手つなぎリーディングを受けてくださった宮崎 雅子さん
Facebookで感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます。



最近、人前で泣いたことありますか?

私はあります!

石田 頼子さんの手繋ぎリーディング!


高西 愛美さんや、白石 りこさんがやってもらってすごかったー!!!
とおっしゃるので

私もやってほしいー♡と思っていました。


結果。


すごかったT_T。。


強みを発掘してもらったり
コンサルを受けたりセミナーで
勉強したりだいぶ自分を見直すことができ
やるべきことや判断の基準もクリアになってきました。

それでも。

自分でも気づかなかったことが奥~の方にあったみたい。

それを頼子さんが教えてくれてぱーーーんって弾けさせてくれた感じ!


私って真面目なんだって。

優等生になろうとしてきたんだって。

もう、期待に応えなくてもいいんだって。

私が熱くなれるかどうかで判断して動いていいんだって。


あぁ、、書きながらまたウルウルT_T


もしも何か心の奥の方でひっかかることがある方も

私みたいに何の自覚もない方も

ぜひ頼子さんに手を繋いでもらってください。


ぱーーーん!!です!!


そこからさらにエンジン全開快適ドライビング!

自分らしくスッキリした気持ちでさらに進んでいけますよ!


頼子さんありがとうございました

FullSizeRender.jpg




ありがとうございました!



<強み発掘リーディング>

フラメンコ4つポジの強みそれぞれ
●出来てしまう強み
●なってしまう強み
●世界観の強み
●存在系の強み



フラメンコ
5つの分野それぞれ
●お金、ビジネス
●ラブ、パーあるのですよー・トナーシップ
●資産、人脈
●コミュニケーション、人間関係
●健康


今一番発揮すると良い強みを50分~60分でリーディング

-2015年内までの限定価格-

■ 正規価格¥14,000円→モニター価格¥10,000円

■ スカイプ or 対面



メール お申込みはこちら