有楽町 Tokyo Aleworksタップルーム有楽町 「チーズバーガー」 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

有楽町13日目は、

有楽町駅の下にあるTokyo Aleworksタップルーム有楽町へ行きました。

このお店は、クラフトビールパブのようですが、

ランチはハンバーガーのお店です。

 

オーダーしたのは、シンプルにチーズバーガーです。

自家製ジンジャーエールがあったので、これもオーダーしました。

 

 

自家製ジンジャーエールは、

スッキリとして美味しいです。

 

そしてチーズバーガーが運ばれてきました。

高さがあってびっくりです。

 

 

串を抜き、バーガーをつぶしながら食べました。

バンズはサクサクとしていて美味しいです。

パテは多少肉々しい感じです。

野菜もたっぷりと入っていて美味しいです。

ポテトフライにも味がついていて美味しいです。

あっという間に食べてしまいました。