THE BURGER SHOP 麹町 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

今日は、紀尾井町にある「THE  BURGER  SHOP」へ行ってきました。

 

このお店は、

トランプ大統領が食べたチーズバーガーを作ったお店として有名になりました。

座席数も少ないので、次から次へとお客様がやってきて、

常に満席です。

 

今日も午後3時以降は、

トランプ大統領が食べた「ザ・ステーキハウスバーガー」が提供されています。

ただし、とてもボリュームがあります。

 

今日オーダーしたのは、普通の「チーズバーガー」です。

これにポテトフライがついています。

ランチ時間には、野菜ジュースもつきます。

この野菜ジュースがとても美味しいです。

 

チーズバーガーは、

パテも美味しいのですが、

バンズがカリッとていて香ばしくとても美味しいです。

ハンバーガーはバンズも美味しさにかかわっていると思います。

食べ終わっても口の中に美味しさが残ります。

とても美味しいハンバーガーです。

 

普通のチーズバーガーでもお腹いっぱいになりました。

きっと「ザ・ステーキハウスバーガー」は食べきれないと思いました。

やっぱりアメリカ人のトランプ大統領は、

いっぱい食べるのだと思いました。

 

ご馳走様でした。