神田 やぶそば復活 | mou-sanのブログ

mou-sanのブログ

海と鉄道と美味しい物の徒然日記

今日のニュースを見て知りました。


昨年の2月に火災により焼失した「神田 やぶそば」が、

来週20日月曜日から復活して営業をするそうです。


今日は招待客およびマスコミの試食会だったので、

夕方のニュースで取り上げられていました。


テレビで見ると、新しい店舗は、

外から見ると和食レストランのようで、

内装は明るくそばやの感じがしませんでした。


やはり昔のやぶそばの雰囲気が良かったと思います。

薄暗い感じの歴史を感じる店内でした。


味は変わらないと思いますので、

早めに食べに行きたいと思います。


↓昔の神田やぶそばの店舗


72@cf@