2021年夏期講習受付開始 | 個別指導東京クレセールのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

個別指導東京クレセールのブログ

札幌市中央区宮の森の個別指導塾のブログです。
塾の紹介、受験情報、勉強方法のアドバイス等発信していきます。

住所:札幌市中央区宮の森2条5-2-8クレストコート宮の森101
電話:011-614-2577

近隣中学校では、間もなく定期テストが始まります。

6月6日(日)は定期テスト対策補講も行い、たくさんの生徒が来塾されました!

 

毎日毎日自習室で生徒たちも一生懸命頑張っています!

 

 

また、開校2年半で生徒数も73名となりました!

地域で無名の塾から、皆様のご協力を得て、1人でも多くの子どもたちに出会えたことに

本当に感謝しています!

 

 

新型コロナウイルスの対応について

個別指導東京クレセールでは、生徒の安全・健康を第一に万全の対策を行って参ります。

 

・社員、講師の出勤前の検温の実施

・うがい、手洗いの徹底

・マスクの着用

・授業中はフェイスシールドの着用

・教室清掃の徹底

・こまめな換気の実施

・お客様へのご協力依頼

 

など、新北海道スタイルに即しながら、対策を十分に行っております。

是非ご安心頂きたいと思います。

 

 

さて、夏期講習に向けて、準備を着々と行っております。

是非、この夏は『個別指導東京クレセールの夏期講習』を受講してみて下さい!

 

 

☀☀夏期講習のご案内☀☀

 

■期間

2021年7月20日(火)

~2021年8月21日(土)

 

■時間割

13:20~21:30

※日程により開講時間が異なりますので、別紙『講習会日程表』にてご案内しております。

 

■システム

(週2回通塾生の場合)

夏期講習期 5週間に、お月謝より頂戴しております通常授業が、5週間×週2コマ=合計10回ございます。

この通常コマ数以外に、夏期講習追加コマとして何コマ追加しますか?というシステムです。

その合計追加コマ数が夏期講習の総コマとなります。

 

例)中2生、週2回(英語、数学)で通塾

 

数学=通常5回 + 夏期追加3コマ

英語=通常5回 + 夏期追加4コマ

 

夏期講習総コマ17コマ、夏期追加合計7コマ

 

講習会料金=追加7コマ × 中2追加単価

 

となります。

 

■夏期講習授業目的

【受験対策】

中学受験、高校受験、大学受験全ての受験において、夏休みの期間は大変重要な意味を持ちます。

夏休みの受験対策は個別指導の方が圧倒的に有利です!

例えば、中学受験や、私立高校の受験、各大学受験は、志望校の過去問題の傾向が異なります。

それに対し、それぞれの生徒さんの得意・苦手単元は異なります。その生徒さんに合った指導は最も効率的です。

また、公立高校の受験生も、北海道の入試問題の特徴に合わせ、生徒さんの苦手単元の克服や、得意科目を伸ばすことは

個別指導でしか出来ません。この6月、7月のご入会が一番多い時期です。つまり、みんなが一番頑張る時期です!

是非一緒に頑張っていきましょう!

 

【苦手単元の克服】

特に小学生や、中1・2、高1・2生は、学校がストップするこの時期に前学期や、前学年などの単元で抜け・漏れた学習を

補う最大のチャンスです!理科のピンポイントの単元復習や、英語の文法復習など、細かな単元にもちろん対応しております。

この夏期講習で勉強の自信を付けて、新学期を迎えましょう!

 

【次学期予習】

ここまでの学習でしっかりと定着をされている生徒さんは、夏期講習は次学期の予習を行います。

また、私立の生徒さんで、学校の進度の早い生徒さんも、この夏期講習で予習を行います。

個別指導だからできる、細かな指導ゆえ、予習単元の学習もスラスラ定着します!

次学期のスタートダッシュをこの夏期講習で迎えましょう!

 

【実用英語検定試験対策】

英検などの実用英語検定試験対策をこの夏期講習で行う生徒さんもたくさんいます。

英語のスペシャリスト!!国際教養大学の先生も在籍しております!

スピーキングや、リスニング対策として、是非ご活用下さい!!

 

【どんな目標でも大丈夫!】

東京クレセールは、個別指導です。ゆえに、どんな生徒さんの状況に対しても、適切な目標設定を行い、

この夏期講習を実りあるものにすることが出来ます。

首都圏最大手個別指導学習塾のクオリティを、是非ご体験下さい!

 

皆さんのお問合せ、心よりお待ちしております!!

【お問合】
個別指導東京クレセール
TEL 011-614-2577
 
 
↓2021年夏期講習チラシ