「emina」掲載!【首都圏と北海道の教育格差について】 | 個別指導東京クレセールのブログ

個別指導東京クレセールのブログ

札幌市中央区宮の森の個別指導塾のブログです。
塾の紹介、受験情報、勉強方法のアドバイス等発信していきます。

住所:札幌市中央区宮の森2条5-2-8クレストコート宮の森101
電話:011-614-2577

 

先日、株式会社アートピア様のフリーペーパー「emina」に掲載をさせて頂きました!

 


「こどもの教育どうしたらいい?」というテーマで、
◆首都圏と北海道の教育格差について、
◆学習塾の必要な学年
◆中学受験について   など
取材をお受けさせて頂きました!







「北海道の教育を変えたい。」

 


この想いで、北海道に塾を設立し、2年半が経ちました。
早速大きなお仕事を頂戴出来たこと、emina編集部の皆さまに感謝いたします。


子育て世代の保護者様1万人の登録者数を誇るeminaへの掲載は、
少なくとも北海道と首都圏の教育の格差について1人でも多くの方に情報を伝達できることが出来たと思います。



また、今後は講演会も開催させて頂く予定です。
是非機会がありましたら、1人でも多くの生徒、保護者様とお会い出来ると嬉しいです!


掲載文章には文字数の制限もありますので、
次回は、是非私の教育への想いを語らせてもらおうと思っています!



ご協力頂きましたemina編集部の皆さまに心より感謝申し上げます。

株式会社アートピア様
emina http://www.emina.jp/