【5/26】教室再開です!! | 個別指導東京クレセールのブログ

個別指導東京クレセールのブログ

札幌市中央区宮の森の個別指導塾のブログです。
塾の紹介、受験情報、勉強方法のアドバイス等発信していきます。

住所:札幌市中央区宮の森2条5-2-8クレストコート宮の森101
電話:011-614-2577

本日5月26日より、教室を再開いたしました。

 

長い休校期間中、皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

休業要請の緩和が行われても、今もなお医療現場の方たちや、各業界で新型コロナウイルスと

戦っているいらっしゃる方たちも多くいます。

私たち一人ひとりの出来ることを一生懸命に実行し、一人ひとりの意識・行動が新型コロナウイルスの終息に向かうと信じています。

 

まだ、新型コロナウイルスの感染リスクが0になった訳ではありません。

個別指導東京クレセールでは、検温、手洗いや、教室の換気、生徒同士の感覚を空けるなどのほか、

フェイスシールドを着用しての授業を行なっております。

講師はちょっと苦労ありますが、生徒・講師の安全・健康面への対策を万全に開校いたしました!

 

本日も早速たくさんの生徒が授業や自習にいらしています。

 

生徒一人ひとりと面談を実施し、休校期間中の学習の様子を伺い、頑張って出来たことの承認や、課題、不安点の解決など

個別指導らしく、生徒一人ひとりと向き合っています。

 

たくさんの生徒の元気な笑顔に久々に会えたこと、本当に喜ばしい日でした!

 

これからも個別指導東京クレセールでは、新型コロナウイルスへの対策を十分に行って

万全の体制で生徒をお迎えしていきます!

 

学校休校中で学習面に不安を抱えていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

1人でも多くの生徒を救いたいという気持ちで私たちはおりますので、もし少しでもご不安をお抱えでしたら

ご遠慮なく教室までお問合せ下さい。もちろん入塾を進めるものではありません!

学習相談は無料で行っております。

 

【学習相談】

火曜~金曜 15:00~22:00

土曜      13:30~20:30

 

お時間は30分~1時間程度になります。

 

【お問合】

HP https:www.tokyo-crecer.com

お電話 011-614-2577

 

皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております!

 

 

↓講師の授業スタイルです!白衣とフェイスシールド