スパイスプラス ヘア&ボディオイル(90ml)

 

アウトバストリートメントとしてもスタイリングベースとしても使えるオイル。

髪だけでなく、体にも使えます。

 

髪も手もベタつきにくい水感浸透※オイルなのだそうで、さらっとしたテクスチャーです。色は黄みがかっています。

※角質まで

 

香りは「爽やかなサボンの香り」だそうで、ユニセックスに使えそうな素敵な香り。私はかなり好き。

 





容器の口が特徴的で、滴下した時に口の周りがべたつかないのがとても快適だし清潔に使えていいです。

 

セットをするというよりは髪を保湿して、指どおりを良くしてスタイリングしやすくベースを整えてくれる感じのオイルです。

 

べたべたしない軽い感触のオイルだから量を失敗しづらいし、髪の伸ばした後、手に残った分は手の保湿になじませれば手指のケアもできて一石二鳥だなと思います。

 

男性用のアイテムですが、軽い質感で使いやすくて気に入っています。

軽い質感のオイルが好きな方、甘くない香りのオイルを求めている方にもお薦めしたいと思うアイテムです。

 

#PR #スパイスプラスメンズスタイリング #ヘアケア #メンズヘア @spiceplus_official