Bio Lucia (ビオルチア )アイラッシュセラムをお試しさせていただきました。

 

女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」から誕生した、毛髪診断士®監修のまつ毛美容液です。

 

毛髪診断士®の厳選成分を配合しているのだそうです。

・キャピキシル®

※アセチルテトラペプチド-3(保護剤)、アカツメクサ花エキス(整肌剤)

・ヒト幹細胞

※ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿剤)

 

日々のマスカラや洗顔で失われるうるおいを保護・補修し、

日々のマスカラやまつ毛パーマなどによるダメージを補修し、

まつ毛のエイジングケア※、ダメージケアのための厳選成分を惜しみなく配合して

ハリ・コシアップしてくれるのだそうです。

※年齢に応じたケアのこと

 

エタノール・シリコーン・鉱物油・合成香料・タルク・紫外線吸収剤・安息香酸ナトリウム・合成着色料を使用しておらず、安心と品質にこだわった国内製造というのがデリケートな目もとに使うアイテムなので嬉しいなと思いました。

 



マスカラ型の容器です。

スリムで長さも短めなのでポーチに入れて持ち運びやすいサイズ感だなと思います。

 

ブラシがとても特徴的で、カーブブラシの先端にチップが付いています。

ブラシがカーブしているので目の形にフィットしやすく、マスカラをつけるようにまつ毛を溶かすように美容液をなじませます。

チップ部分でまつ毛の生え際にもしっかり美容液を届けることができます。

 

ジェル状のテクスチャーなので垂れてくることがなく、まつ毛にとどまりやすいのがいいなと思いました。

また、目に沁みたりもせず、やさしい使い心地なので毎日続けやすいです。

これならしっかり毎日まつ毛ケアができそうです!

 

 

#PR #ビオルチア #biolucia_fan #biolucia
#ビオルチアアイラッシュセラム #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #まつ育
#まつげ美容 #まつげ美容液おすすめ #まつ毛育毛 #まつ毛ケア #まつげケア #美容好き