ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>3本パックをお試しさせて頂きました。


『肌』と『一時的な心理的ストレス』にアプローチしてくれる機能性表示食品のドリンクなのだそうです。

 

こんにゃく由来グルコシルセラミドとGABAのW成分を配合したドリンクタイプの機能性表示食品で、肌の乾燥が気になる方の肌の水分を逃がしにくくし、肌を乾燥から守る機能(バリア機能)を維持することが報告されている「こんにゃく由来グルコシルセラミド」と、睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能、仕事や勉強などによる一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和することが報告されている「GABA」を配合しているのだそうです。









2.5kcalと低カロリーでノンカフェインなのが嬉しいですね。

味はグレープフルーツ味(果汁4%)で甘すぎず酸味が効いてさっぱりした感じの飲みやすい味でした。

 

最近すごく仕事が忙しくてストレスフルな毎日を送っていて、睡眠不足だし、スキンケアをする気力も余りでなかったりするので、そういう時にこそ活用したいドリンクだなと思いました。

量も少ないから一気に飲めるし、そういう時のためにストックしておきたいアイテムだなと思います

 

#PR #ビューパワー #セラミド #常盤薬品工業