hinceのトゥルーディメンショングロウチーク(9g)。

手の平いっぱいになるような大きさのチーク。

全色持っています。

 

本日ご紹介するのはG001ブラッシュオン。

公式サイトの色説明は

「にじみ出るように染まるナチュラルチーク、トゥルーピンク
自然な発色のほのかなピンクカラーがあなたの生気をより鮮やかにします。」

 

ゴールドパール入りのコーラルピンク。

 

こちらのチークはシアータイプ。

以下、公式サイトの説明を引用します。

「固有の雰囲気をもっと鮮明にするほのかで透明なカラー。なめらかに、そしてとけるように塗れるクレイテクスチャー。

•ほのかな発色と、溶け込むように密着するメルティングクレイテクスチャーが、本来の顔立ちの美しさを自然に引き立てます。
•体温でとろけるようにのびるクレイタイプならではの、なめらかな使い心地と、柔らかな発色が特長です。
•パウダータイプより透明感があり、クリームタイプよりもクリアで自然なツヤを演出することができます。」

 





しっかりした作りのケースです。

蓋が透明なので中の色が見えるのが便利です。

チークはドーム型と言いますか、少し丸みを帯びたフォルム。

粉飛び防止のプラスチックの蓋も付いています。

 

外箱のイラストを見ると、目元にも使用して良さそうです。

 

プレスは固め。

ブラシ使いも試してみたけど、ブラシには色が付くけど、頬に全然色がのらなくて。。。

シアーなのはいいのですが、あまりにも色が付かないので持て余していたのですが、最近、指付けが良いことに気づきました!

指で円を描くように、磨くように付けるとツヤツヤほっぺに。

 

やっと活用できるようになったのでヘビロテしています。

透明感のあるコーラルピンクが夏にぴったり。

 

私のようにブラシだと全然つかなくて持て余している人がいたら、ぜひ指で使ってみてください。