AGE20'S ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウをお試しさせていただきました。

美容液+UVケア・化粧下地+ファンデーションのオールインワン処方のマルチコスメです。

 

色は00 オークル、10 オークル、20 オークルの3色展開。

今回私が使用したのは00番。やや明るいピンクです。

 









ピンクのレザー調のパクト。

ロゴもゴールドで高級感があってかわいいですよね。

なんとこのパッケージは日本限定デザインだそうです!

パフも持ち手側がレザー素材で高級感あり。

しっかり厚みがあって弾力もあります。

 

パクトの内蓋を開けるとマーブル模様。

ベージュ、イエロー、ホワイトの3色がマーブルになっています。

ベージュが健康的で自然な肌へと導き、イエローが気になる悩みをカバーし、ホワイトが透明感(※1)ある輝くツヤ肌へと導いてくれるそうです。

※1 メイクアップ効果による

 

パフをくるっと回すようにまんべんなくファンデーションを取り、薄く肌に伸ばします。

クッションファンデのようなパフだからトントン叩き込むのかと思ったら、すーっと肌にすべらせる感じ。

 

バームっぽい見た目と違ってみずみずしい付け心地で薄く伸びます。

 

AGE20'S独自の「エッセンスポケット技術」という肌に水分を補給して涼しさと保湿感を感じさせる技術が採用されているそうです。

 

こういう固形タイプは筋ムラになってしまうことが多いのですが、こちらはムラになりにくく、テクニックいらずだなと思いました。

 

素肌感のある仕上がりでカバー力はそんなにありませんが、なんだか肌が自然にきれいに見えるところが気に入っています。

この素肌っぽい質感を活かしたいからコンシーラーは必要最低限にするのが好み。

コンシーラー使わないで仕上げてしまうことも結構あります。

 

べたつかず、重たくないし、透け感があるからのっぺりしない!

自然なツヤも出るし、健康的な自然な仕上がりが気に入っています。

 

カバー力について追記すると毛穴は目立たなくなるけど色ムラやシミに弱いかなという感じ。

 

素肌感がある仕上がりが春夏っぽくて気に入って使用しています。

付け心地のみずみずしさも心地よいし、最近のお気に入りファンデです。

#PR #AGE20s #エージトウェンティズ #essencepact #エッセンスパクト

 

@age20s_official

 

 

@age20s_jp