アスタリフトといえば赤いジェリーのイメージですが、高機能美容液シリーズもあります。

私が今回試してみたのは、ザ セラム リンクルリペア。

朝用 5g+夜用 18gの薬用シワ改善美容液です。

 



どちらも浸透型リポソーム(※1)が美容成分を放出して肌悩みに集中アプローチしてくれるそうです。

ハリ保湿成分のビタミンB6(※2)、保湿成分のビタミンC誘導体(※3)、シワ改善・美白有効成分のナイアシンアミドなど様々な美容成分を配合しています。

 

※1 浸透型とは角層まで

※2 塩酸ピリドキシン(保湿成分)

※3 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)

 

朝はスティックタイプ。

SPF20  PA++でUVケアもできるアイテムです。

朝のお手入れの最後に目元や口元などシワが気になる部分に塗布します。

とろけるように伸びてみずみずしい付け心地です。

とても柔らかいので繰り出しすぎに注意!

とろけて肌になじむ感じがとても心地よく、べたつかないので朝にぴったりな使用感だと思います。

 



夜用はこっくり濃厚なテクスチャー。

超濃密パッククリームだそうです。

こちらもお手入れの最後に目元や口元などシワが気になる部分になじませます。

 

こっくり濃厚なテクスチャーでしっとりした付け心地。

肌に塗ったらすぐにぴたっと密着するような感じがあって、上質なつけ心地だなと感じました。

 



朝も夜も乾燥小じわの気になる目元やほうれい線をケアしたいけど、朝あまり重たいものを使用するとメイク崩れが気になってしまう、という私にピッタリのアイテム。

それぞれテクスチャーが違いますが、肌へのなじみと密着感がとても心地よくて上質な使用感だと感じました。

夜用の密着感が特に気に入っています。

しぼんだ肌がパックでふっくらするようなスペシャルケアのような使い心地です。

 

1万円超えの美容液がたくさん出ている中、意外にも1万円を切る価格帯なのもお薦めポイント。

 

私のファーストアスタリフトはジェリーだったのですが、こちらのW美容液もとっても気に入っていてお薦めアイテムです。

次に気になっているのはアスタリフト ザ セラム マルチチューン。

1本で多機能な美容液です。

 


 

<アスタリフト様から商品提供いただきました>

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター