Dr. G ブラックスネイルレチノールアンプル(50ml)をお試しさせて頂きました。

 

Dr. Gといえば、レッドブレミッシュクリアスージングクリームが大好きで何個もリピートしているのですが、ブラックスネイルのシリーズは初めて。

こちらはエイジングケアラインです。

 

Dr. G ブラックスネイルレチノールアンプル(50ml)はブラックスネイル×レチノールで毛穴・弾力にアプローチしてくれる美容液。

 







高級感のあるしっかりした作りのパッケージです。

ネイビーとゴールドのカラーリングもシックで良いですね。

 

スポイト式なので清潔に使えます。

スポイト式でここまで濃厚なテクスチャーは初めて使いました。

クリーミィでこっくりした乳液のようなテクスチャー。

なめらかに良く伸び、すーっと溶け込むようになじんで、肌なじみがとても良いです。

 

レチノールが入っているのにピリピリしたりせず、やさしいつけ心地。

しっとりした使用感です。

 

しっとりした使い心地なのに肌なじみがとても良くてべたべたしない快適なつけ心地で気に入っています。

 

私はレチノールの配合されているアイテムを使うとすごく効果を感じるのですが、ものによっては使い始めピリピリしたり肌荒れしたりするんですよね。

このブラックスネイルレチノールアンプルはやさしい使い心地なのもお気に入りポイントの1つ。お肌の保湿から弾力までしっかりアプローチしてくれるのがいいですよね。

 

ブラックスネイルシリーズから1アイテムだけ取り入れるなら、私はこのブラックスネイルレチノールアンプルをお薦めします。

濃厚なテクスチャーでしっとりするのに驚くほど肌なじみが良くて重たさを感じない使用感がお薦めポイントです。

 

#drg #DrG #ドクタージー #ドクターズコスメ #韓国スキンケア #韓国コスメ #美容液 #アンプル #レチノール #ブラックスネイルレチノールアンプル #エイジングケア #毛穴ケア