公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>(90g)をお試しさせて頂きました。


「7年連続売上No.1(*1)美容液」「ベストコスメ121冠(*2)」など発売以来多くのファンに支持される土台美容液が4年ぶりにリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、新たに炭酸(*3)泡を高濃度(*4)維持する技術を採用したほか、保湿成分高麗人参エキスを新配合したそうです。さらに肌なじみの良い感触に仕立てられているそうです。

*1インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数

*2集計期間:2015年11月~2023年7月
*3炭酸ガス(噴射剤)
*4花王従来品比較

 

洗顔後、スキンケアの最初に使用するアイテム。

いつものお手入れに+1本するだけで、「ゴワつき(*5)」「ハリ」「うるおい」「キメ」「ツヤ」「乾燥による小ジワを目立たなくする(*6)」など、6つの肌悩みにアプローチしてくれるのだそうです。さらに、次に使うスキンケア品のなじみをUPする効果も!

*5乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*6効能評価試験済み

 

 

 

 

容器を振らずにノズルを押して適量を手のひらに取り出したら、泡をつぶさないように顔にのせてなじませます。


毛穴の約1/20サイズの炭酸(*3)泡ですが、パチパチはじけないから、角層最深部まで浸透してくれるのだそうです。

刺激を感じるほどではないですが、確かにシュワシュワするような感じはあります。

クリーミィな泡でしっとり顔を包まれるのは心地よく、香りも気に入っています。

 

今使っているスキンケアの前にプラスすることができるアイテムなので、取り入れやすいところが良いなと思います。

 

今のスキンケアに物足りなさを感じているけど、具体的に何が足りないのか、何を足したらいいのか分からない時ってありますよね。

そういう時に土台美容液のような複数の肌悩みにアプローチしてくれるアイテムを取り入れるのも良いと思います。

使い慣れたアイテムを「変える」のではなく、「その前にプラスする」というのが取り入れやすいですよね。

 

今なら数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。