GIVERNYから商品提供をいただきました。

 

GIVERNYの密着カバーファンデーションをお試しさせて頂きました。

繊細な密着力と自然なカバー力でしっかりとした肌のベースを表現できる密着ファンデーションなのだそうです。

 

6色ある内、私が使用しているのは21C号 クールベージュです。

同じ21号でもイエローベース用のWとピンクベース用のCがあるのがいいなと思いました。

実際つけてみると、手に出した時よりも白っぽさが感じられます。

 

SPF30 PA++でUVカット効果は日常生活には十分です。





さらっとしたテクスチャーでとても軽い使用感。
エアリーライトフォーミュラーの超軽量レイヤリングで自分の肌のように軽く超密着してくれるのだそうです。
軽くて心地よい使用感だなと思いました。

薄くぴたっとついて素肌感のあるセミマットな仕上がりです。

 

さらっとしているので伸ばす時は手早くするのがポイント。

私は指で塗るよりもブラシで伸ばす方が手早くきれいに仕上がりました。

おまけで付いていたブラシがとても使いやすくて、ファンデーションを吸い過ぎないので愛用しています。

指で塗った時は、その後にスポンジなどで軽く叩きこむように密着させるようにした方が仕上がりがきれいになる気がします。

 



さらっとしているのでパウダーは重ねても重ねなくても良さそう。

私はTゾーンだけ軽く重ねています。

 

私は乾燥肌なのでどちらかといえば夏に使いたいファンデーションかな。

今の季節でも別にパサついたりするわけではないですが、このさらっとした仕上りは夏こそ良さを発揮できると思うので。

 

ふんわり軽い使用感なのであまりメイクしたくないなっていう時でも手が伸びるアイテムです。

 

 

 

#GIVERNY #ジヴェルニー #Qoo10 #リニューアル #ファンデーション