ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>(50ml)を3本いただいて飲んでみました。

11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンクです。





ザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、EXRはワンランク上のリッチラインになるのだそうです。金のキャップにピンクのボトルがラグジュアリーな雰囲気ですよね。

 

それでは、ドリンクの中身について。

 

なんとノンカフェイン、脂質ゼロ、保存料無添加です。

美容特許成分(※1)の一つであるコケモモ・アムラ果実と、美容サポート成分のセラミドとヒアルロン酸が、ザ・コラーゲン <ドリンク>の2倍(※2)配合されています。
さらにEXRシリーズには、ザ・コラーゲン <ドリンク>にはない、クロマメノキ・ビタミンB2・ビタミンB6といった美容成分も贅沢に配合されているそうです。

 

※1 特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許
※2 ザ・コラーゲン <ドリンク>比


1日に1本を目安によく冷やし、よく振って飲みます。

とろみがあり、フルーティな味わいです。

ミックスフルーツ風味なのだそうです。

甘さと酸味がほどよいフレッシュな口当たりでした。


一気に飲み切れる量が丁度良く、手早く飲めるので、朝出かける前に飲んだり、夜寝る前に飲んだり、取り入れやすそうです。

 

リッチな美容ドリンクなので、普段はベーシックシリーズを飲んで、イベント前などはEXRに変えても良いですね。

上手に取り入れて、内側からのきれいも目指したいです!

 

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター