やっと黒髪に合うアイブロウパウダー見つけました!

台湾コスメhemeのブロウパウダーパレット(3g)のチャコールグレー。 

パッケージは軽いプラスチックでちょっとチープな感じがします。

でも鏡とブラシは付いているので合格です。

上の2色が黒でもグレーでもなく、グレーがかったブラウンなのが良いんです。

グレーやブラックのように濃くなりすぎず、ブラウンのように浮かず、とっても使いやすいです。

 

hemeはアインズでも売っているのを見かけますが、私が購入したのはPinkoiというアプリです。初めて使いましたが、特にトラブルもなくスムーズに届きました。梱包もプチプチに包んで小さめの段ボール箱入りで、申し分なかったです。

たまにお得なセット売りをやっていますし、今は1+1セールやっているのでストック買っておこうかなと思ってます。