本日は、NUANのクリーム3種類の比較をしたいと思います。

 

①NUAN 半熟ジュレクリーム(パッケージ黄色)
②NUAN 白玉もちウォータークリーム(パッケージ緑)
③NUAN ソフトホイップクリーム(パッケージ紫)

の3種類。容量は各80g。

 

 

 

 

NUANのキャッチコピーは「かわいさ、こつこつ」。

「美容貯金」がコンセプトの美容液クリームです。

美容液兼保湿クリームとして使えるので、化粧水の後、これだけでOKなのが手軽で良いですね。

 

パッケージがころんとしていて、パステルカラーでとにかくかわいい!

見ているだけで気分が上がるかわいさです。

 

3つに共通しているのが肌本来の力に着目した「トリプルモイストバリア処方」。

ハピクロ(*1):モイストリフト成分

セラミドEx(*2):保湿成分

浸透発酵エキス(*3):整肌成分

 

*1 シロツメクサエキス

*2 グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン

*3 サッカロミセス/コメ発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液

 

このトリプルモイストバリア処方に加えて、それぞれのクリームに美肌コンディショニング成分が入っています。

 

①NUAN 半熟ジュレクリーム(パッケージ黄色)
ビタミンC誘導体(*4)&ビタミンE(*5):整肌成分

⇒肌を健やかに整えてケアの目立たないうるおい肌へ

 

*4 アスコルビルグルコシド

*5 トコフェロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②NUAN 白玉もちウォータークリーム(パッケージ緑)

グルタチオンMix(*6):整肌成分

⇒肌を健やかに整えてクリアな透明肌へ

 

*6 グルタチオン、BG、グリセリン

 

 

 

 

 

 

 

 

③NUAN ソフトホイップクリーム(パッケージ紫)

ベビコラ(*7):整肌成分

⇒肌を健やかに整えてふっくらやわらか肌へ

*7 カーネーション花エキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りは共通で、ほのかなホワイトティーの香りがふんわりします。

清潔感のあるさわやかな香りです。

なんとトップノート、ミドル、ラスト、と変化していくのだそうです。

トップがレモン、ユーカリ、グレープフルーツ、オレンジ、ピンクペッパー。

ミドルがリラックスアコード、ローズ、ゼラニウム。

ラストがパウダリー、シダーウッド、アンバー。

スキンケアで香りにこんなにこだわっているのは余りない気がします。

強すぎず、ふんわり自分だけに香る感じです。

 

また、着色料フリーなのも共通しています。

 

色:

半熟ジュレクリームとソフトホイップクリームは白くて、白玉もちウォータークリームは透明に近い感じ

 

テクスチャー:

揺らすと一番動くのが半熟ジュレクリーム。ぷるぷるです。

テクスチャーの軽さは

半熟ジュレクリーム>白玉もちウォータークリーム>ソフトホイップクリーム

のように感じました。

 

どのクリームも軽めのテクスチャーでべたつきがなく、みずみずしくしっとり潤います。

保湿力にはあまり差を感じませんでした。

好みのテクスチャーや肌悩みで選ぶといいのではないでしょうか。

 

私は半熟ジュレクリームの軽さがとっても気に入りました。

化粧水と2ステップでスキンケアを終わらせることができるというのも良いですね。

パッケージがころんとしていて形がかわいいし、色もきれいですし、見た目でも楽しませてくれる商品です。

 

 

 

NUAN 公式ホームページはこちら

<a href="https://log.tr-influencer.jp/?encript=WlVLN2Q5QVgrWkxlL2ltTlV3S2pYL3ZCTVpMTDNHU0haMkdXZFVTS1RRL1BQaE9zaGNqcmxNQWRNY1pibWdQMU9KTCtpc2YrTnNlMWxrc0Nhc01jUnc9PS0tQkV0c0JmN3VNV1diOHU4NnJpK2NuQT09--e5fc07fb7badd88a8c93938d137a3de39908646c" target="_blank" rel="nofollow">https://www.kracie.co.jp/nuan/</a>

<クラシエ 様のプロモーションに参加中>