アリィー クロノビューティ ジェルUV EXをお試しさせていただきました。

顔・からだ用の日やけ止めジェルです。

白いシンプルなパッケージ。洗練されています。

環境に配慮した素材が使われているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量は90g。

UVカット効果はSPF50+ PA++++。

 

なんとこちら、ビーチフレンドリー処方に2022年からリニューアルされたそうです。
ビーチフレンドリー処方って初めて聞いた言葉なのですが、「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であることなのだそうです。


(※ビーチの規制とは一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動き)

さらにフリクションプルーフ、スーパーウォータープルーフで、汗・水・こすれに強く落ちにくい処方になっています。

バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強くて落ちにくいというのは、すごく嬉しい機能だなと思います。

 

テクスチャーは軽くてみずみずしい感じ。

伸びが良くて、ムラになりにくく、化粧下地効果があるので、化粧下地としても使用できます。

私が使用しているファンデーションとはどれも相性が良く、モロモロが出てくるようなこともなく、使用できています。

 

みずみずしい潤いを感じながらもべたつきを感じないので、顔でも体でも快適な使用感だなと思いました。

軽い使用感で被膜感がなく、つけ心地が快適なんです。

 

久しぶりにアリィーの日やけ止めを使ってみたら、すごく進化していてびっくりしました。

私はジェルのみずみずしくて軽い使用感が大好きなので、乾燥肌でも満足できる潤いを感じることができるアリィー クロノビューティ ジェルUV EXはかなり気に入りました。

しっかり紫外線対策していきたいです。

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

<ALLIEのプロモーションに参加中>