コーセー カールキープマジックをお試しさせていただきました。

黒いスリムなパッケージに5.5ml入りです。


マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役!

 

コーム型なのできれいにセパレートするし、ぐいっと持ち上げながら塗るとカールキープ力も◎です。

透明感のある黒で艶やかに仕上がります。
汗・水・涙に強いウォータープルーフで、この暑い中でもしっかりパンダにならずに済みました。
 

これ1本だと艶やかで自然な仕上がりです。
ボリュームを出したい方は下地かトップコートとしての使い方をお薦めします

私はこのツヤを活かした仕上がりが好きなので、単品かトップコートとして使うことが多いです。
1本持っているとマルチに使えて便利ですよ。

お湯で落とせたらもっと楽でいいなとは思いますが、お湯落ちだとこのセパレート感は出せない気もします。
オイルクレンジングやアイメイクアップリムーバーでするっと落とすことができるので、クレンジングが大変ということはないのでご安心を。
 
とにかく透明感のある艶やかな黒が気に入りました!