こんにちわ

心すっきり!

タロット&星読みカウンセラー
「masako」です。


毎月、ジプシー開催中の
「でみCafe タロット&ホロスコープ鑑定」は
12月16日(土)13時から17時
「国分寺そら」で開催です。
(10分1000円、ホロスコープは20分から)
マルセイユタロットを体験したい方
ホロスコープ&タロットで来年予想
したいかたー!かもーん!



★masakoの

ズンドコ人生プロフィール➡️こちら
………………………………………
先日、初開催した

「心でつながり対話する 

マルセイユタロット講座@でみ住みcafe」


張り切ってスライドもつくり

熱心に講師業に励みましたー!

前のめりー(笑)


やってみると、めちゃ楽しいー!

タロットの神が降臨したのか(微笑)

言葉が溢れてきますー


ご参加いただいた方たちも

「楽しい」「タロット早速買う」

「また、タロット再チャレンジする」

「タロットへのイメージが変わった」など

嬉しいお言葉をいただきました


でみCafe店長のおうちで開催する

「心でつながり対話する 

マルセイユタロット講座@でみ住みcafe」

初開催でしたが、住み開き開催は

とっても落ち着きますね。チュー


おやつとドリンクで

終始、リラックスムードで進行です。


みなさんには、カードと向き合って

もらうことが最優先。

どう感じたか?

何が気になるのか?

自分の質問とカードを照らし合わせて

もらいます。


みなさん、すらすらと言葉が溢れます。

発した言葉が、そのまま質問の答えに

なっている人も、、、、、。

これがマルセイユタロットの醍醐味ー


終わったあとには、嶋ちゃん手作りの

お汁粉で、質問タイムー

とっても充実した時間でした、私が(笑)


みなさんからの素敵な感想も

披露しちゃうーニコニコ


【Hさん】

とても興味深い2時間の講座でした。
もっと奥まで突っ込んでいきたい
衝動にかられています(笑)
私はタロットとの相性が悪いと、
勝手に決めつけてをいましたが、
もしかしたら そこに自分にも
読み取れる余白みたいなものを
感じるました。
とりあえず自力で本からの基礎知識を
蓄えてから、 masako先生のカード
リーディング基礎講座開設を期待して
お待ちしてます。

【Rさん】

楽しくて、興味深くて、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。
マルセイユタロットの歴史のお話や、
神聖幾何学、カードのクリアリング など
初めて知ることが多く、とても刺激に
なりました。
また、具体的な カードとの向き合いかた
(絵から何を感じるか、どう解釈していくか)
を実践で体験することができて、本当に 
得るものの多い、贅沢な講座でした。
そのうえ美味しいお茶とお菓子まで
いただけて、サイコーです☆
『勇気を出して、参加のお願いをして 
良かったなぁ』と、ホクホクしながら
帰りました。
しばらく距離を置いてしまったタロット
への気持ちが、一気に蘇ったので
また ぜひ 有楽町や西国分寺にも伺いたいです。
ほんとうに、ありがとうございました

【Oさん】

タロット講座は初めてで初心者でした。

オラクルカードには興味を持っていたので、

リーディングを勉強する講座とのことで

参加しました。タロットカードの絵柄に

ついては殆ど知識がなかったのですが、

自分の引いたカードの絵柄に注目し、

自分の心理的な要素を絵柄に当てて

見出すという作業をするとかなりはっきりと

自分の心が見えるようでした。

また、カードの意味を合せて先生に

リーディングをいただくことでより

具体的にカードの示す内容が出てくるので、

非常に勉強になりました。

2時間ほどでしたが、濃くて面白い時間を

いただいたと思います。


【Aさん】

先日は楽しい講座を有難うございました。
早速Amazonでタロットカードを購入して、
一枚引きを楽しんでいます
タロットカードの深淵な世界の入り口を
分かりやすく教えて頂けて、すっかり
ハマってしまいました。
是非又、美味しいドーナツとのコラボ講座を
開催されます事を心待ちにしております。
そして先生の占いもお願いしようと思います。

私も楽しい時間で、あらためて
マルセイユタロットの深さを知り
タロットは自分と向き合うためのツール
だと、確信しましたー。お願い

次回ー?んーんーんー★
気まぐれ開催でーすチュー

毎月、ジプシー開催中の
「でみCafe タロット&ホロスコープ鑑定」は
12月16日(土)13時から17時
「国分寺そら」で開催です。
(10分1000円、ホロスコープは20分から)
マルセイユタロットを体験したい方
ホロスコープ&タロットで来年予想
したいかたー!かもーん!



★ご予約は→

contact@tokyo-cocoon.com


心すっきり!

タロット&星読みカウンセラー
「masako」でした。


★ご予約は→contact@tokyo-cocoon.com


【鑑定スケジュール】

鑑定におきましては

手指消毒、マスク着用、換気、

アロマオイルによる空間浄化を

心がけております。


・12月13日(水)

西国分寺隆文堂店内ギャラリー&占いシコウ

・12月14日(木)

マリフォーチュン有楽町2号店

・12月16日(土)

国分寺「そら」にてタロット&ホロスコープ

鑑定(13時から17時)

・12月20日(水)

西国分寺隆文堂店内ギャラリー&占いシコウ

・12月21日(木)

マリフォーチュン有楽町2号店

・12月27日(水)お休みです。

西国分寺隆文堂店内ギャラリー&占いシコウ

・12月28日(木)

マリフォーチュン有楽町2号店


【有楽町、西国分寺、タロット鑑定】

★幸せを呼ぶ占い マリフォーチュン 

開運♡タロットカウンセラーmasako

(鑑定メニュー、料金について)


◆毎週木曜日マリフォーチュン

有楽町交通会館2階出演

https://www.unsei.co.jp/place/p04.php


◆西国分寺ギャラリー&占いシコウ

◆毎週水曜日出演

ギャラリー&占いシコウ


【毎月のカフェ鑑定】

★でみCafeタロット&ホロスコープ鑑定

第3土曜日(ご予約はこちら→

contact@tokyo-cocoon.com)


【メール鑑定始めました】

ココナラでメール鑑定始めました!

おためし価格でボリューム鑑定!

タロットでお相手の気持ちを読み解きます 対面鑑定3000件突破!豊富な経験に基づいた鑑定結果をお届け


Facebookのフォローはこちら↓

【masakos facebook】


Twitterのフォローはこちら↓

【masako’sTwitter】

 

 【人気記事ピックアップ】

①職場にいや〜なヤツいませんか?

    気にならなくなる意外な解決法